スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月01日

明けましておめでとうございます。


こんばんは。隊長youjiです。
旧年中はscatメンバー、その他のチームの皆さん並びに各フィールドの皆さんにはお世話になりました。
今年も変わらずサバイバルゲームチームscatを宜しくお願いします。
僕自身、あまりゲームには参加出来てませんが、今年は出来るだけ参加する様に努力します。

って事で、今年もハッチャけましょう。(・・)ノ

  


Posted by SCAT山陰  at 21:59Comments(3)サバゲ

2018年12月02日

大山で忘年会ゲーム!肉祭りわっしょいわっしょい!

ども、たくぴー団長です( ^▽^) え?なになに?最近チームのブログ更新が無いって??え、だって皆が揃うときが少ないんだもーん( ´_ゝ`)www

今日は大山フィールドさんで我らがSCAT山陰主催の忘年会ゲームを開催、他チームさんも含め30人程集まって頂きましたー。( ^ω^)

今日は忘年会てことでゲームはお、ま、け( =^ω^)さぁ肉肉肉!焼き肉祭なのだ諸君!!

隊長様のありがたーい御言葉のあと乾杯しただよ(笑)

お昼肉祭りし過ぎて腹一杯で動けない人は出るわ、眠たくて悲しそうな顔の人はいるわ、もう夕方まで耐久ゲームで良くなーい?とマッタリし過ぎたのかゲーム進行が段々適当になってきたりと自由気ままお昼過ぎ( ´-ω-)y‐┛~~

集合写真だよ
大勢力チームに見えるけど大半は他のチームさんで盛りまくってます_| ̄|○
それでもSCATメンバーの殆んどが呆れずリピートして来てくれるのでありがたやありがたや(´_`。)゙ 今後もうちのチームを盛り上げに適当に遊びに来てね~。
また来年もちょこちょこ集まってゲームしていきたいと思うたくぴー団長でした。
  


Posted by SCAT山陰  at 20:26Comments(0)サバゲ

2018年01月01日

明けましておめでとうございます。


旧年中は、周辺フィールドの皆さんにはscatメンバーが大変お世話になりました。
まだまだ今年も楽しくゲームをやってハッチャケて行きたいと思います。

今年もサバイバルゲームチームscatを宜しくお願いします。

短いですが、新年一発目はこの辺で、、、。(・・)ノ

隊長youji  


Posted by SCAT山陰  at 18:57Comments(2)サバゲ

2017年11月25日

大山うぴうぴゲーム(・`ω´・ )

こんつぁタクピー団長です。
祝日23日、勤労感謝の日にて大山フィールドうぴうぴ隊参加のお祭りがありますた( *・ω・)ノ
勤労感謝の日なので皆休まれるのかと思いきやスンゲー数の兵隊さん達(笑)( ゚Д゚)ゞ

一瞬沖縄決戦の繁盛ぶりが頭をよぎった(・`ω´・ )

ショップにはG&Gさんのブースがありました。いつも弾でお世話になっておりますw
早撃ちのコーナーもありボルトで参戦してきた!でもね、うむ、電動て早いんだね(・ェ・`U)

あまりの寒さにフードぽっかりかぶってアホな宇宙人ごっこ。こうでもせんとあったまらん(´;д;`)

うぴうぴ隊とのチームショット!まるでうぴうぴ隊がうちのメンバーのようだ!( ^Д^)
次は来年の春になるそうです。頑張ってじゃんけん強くなるぞ!( ゚Д゚)ゞ
タクピー団長でした。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )  


Posted by SCAT山陰  at 18:19Comments(1)サバゲ

2017年02月19日

スキャット2017始まるよ!

どもタクピー団長だよ。(*ゝ`ω・)今日はスキャット年始めのゲームに行って来ました。
今回はダートフィールドにオジャマンボーしてきました('ε'*)

オッス、フクダサンお久しぶりです(*ゝ`ω・)スキャット会長の元気な姿が見れて安心しました。いやほんと、11月から会ってなかったね(汗)
今日は減音器を試してもらいましたが自前のMp5(愛人二号)には長過ぎたのか外されてたー!(;゜∀゜)やはりいつもの二号がしっくり来るんですな!(* ̄ー ̄)
黒ちゅーさんは、なんかいつも会ってる気がする!( ・∇・) 紳士のたしなみM40が買えて嬉しそうでした(笑)ちゃんと後ろから狙撃してたの僕見てましたよ(*ゝ`ω・)

岩崎さんとその相方様御来場~('ε'*)急に来るなんて言うからオラ前の晩嬉くって寝れなかったぉ(´・ω・`)ワクワクドキドキ。でも岩崎さんが敵だとなぜか楽しいおいらwすぐ見つけられるからいつも不思議で不思議で仕方ない、倍率付きの眼を持ってるとしか思えぬ(;゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ。コリャマイッタナー。
ゲームも久しぶりでバレット持って走り回って来ました( ・∇・)しかし、たけし城攻略戦の際撃っても撃っても死なないターミネーターに狙われる俺、全滅の我方、連発で撃ちまくってくるたけし軍団、重たいだけのキャリバー(笑)
あれ持ってあの広大なフィールドを端から端まで走ったあと死ぬんじゃないかと思ったぞ(゜д゜)
あ、あと黒さんもあとからこそこそっと御忍びで来てました( ・∇・)黒さん、背後ごちそうさまでした(//∇//)
まだ雪などの影響で本格始動とはいかないですが、そろそろ春の訪れを待ってかゲーマー達がニョキニョキ出てくる感じでした。
次回は大人数でスキャット参加したいね(´・ω・`) 僕も看板を張り切って持ってくるよ!

タクピー団長でした。( ´∀`)/~~  


Posted by SCAT山陰  at 21:56Comments(3)サバゲ

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。



今年もscatを宜しくお願いします。

個人的な話ですが、もっと早くブログをアップする予定でしたが村の新年会で呑んだくれて夕方まで寝てました。^^;
今年はちゃんとゲームに参加できるように心がけたいと思う次第です。
何よりイケメンメンバー達に支えられてscatが成り立ってるという事に感謝します。

またフィールドで出会いましょう。
本日はこの辺で、、、。(・・)ノ  


Posted by SCAT山陰  at 19:40Comments(3)サバゲ

2016年11月23日

scatのブログが始まります。

こんにちは。 ここ最近忙しすぎてゲームにろくに行けてない「へっぽこ隊長」の隊長youjiです。

この度scatのチームのブログが始まります。
HPもあるのですが、ブログのほうが管理が簡単で利便性が高いとのことで暫くHPと共存させていきます。

このブログを使って、ますます皆さんと盛り上げてハッチャケていきたいですね。

scatの活動も、メインフィールドを失うと言う事態に見舞われましたが、イケてるメンバー達に支えられて以前より盛り上がっているようです。
僕自身も年内にはゲームに出向いてハッチャケたい所存です。

このブログを通じて、皆さんと更なる交流と親睦を深めて沢山の人達とscatを盛り上げて大切にしていきたいと思います。

今日はこの辺で、、、。(・・)ノ
  


Posted by SCAT山陰  at 22:45Comments(7)サバゲ