スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月30日

3/29 蒜山演習場 3耐

この日はメンバー行き先がバラけました
とりま私の行った蒜山演習場を


3時間耐久イベントです
参加50人くらい、
うちから4人
ギリギリまで冷たい雨でしたが1日ゲームできました
ギリ山陽側のゲーム、雰囲気が変わって面白かったです
エンドレスなも3時間なら程良い長さに感じました
とは言え、エラい事はエラいですねw
期待の新人さんもだいぶ経験値を積んだようで今後が楽しみです

また機会があれば参加したいです
運営さん&参加の皆様、ありがとうございました  


Posted by SCAT山陰  at 18:08Comments(0)レポート

2020年02月24日

2/23 大山フィールド


2/23 大山フィールド
参加35名前後 SCAT10名くらい

うちのチーム久々に賑やかになりました
今回も新規の方の参加ありました
チームの発展には根付くためにはと考えるのが一番の特効薬ですね
キャンプ好きが増えてきたので早めにキャンプしたいかもw

今回は少年兵さんに癒される一日でした
差入れ頂いたり共闘したりと楽しかったです

大山フィールド、2/24も開催されるので
こちらに参加のメンバーさんもありますね
あとで追記するかもです

SCATでは、新規メンバー絶賛募集中です!  


Posted by SCAT山陰  at 07:45Comments(0)レポート

2020年01月26日

25日仁多 26日大山

更新はサボってますが
SCATは月3回は少人数でもコンスタントに活動中!


25日の仁多フィールド
参加は16名前後 SCATは4名

新規の方あり、強敵あり
久々にマジモードでサバゲした
いろんな意味で

私個人は
たった2ゲームで帰るのが極めて残念だった


26日の大山フィールド
参加は20名くらい SCATは3名

ナチュラルハイに楽しんでますw
詳細は私が参加してないので不明ですが
まぁいつも通りでしょう


新年、立て続けに2名の新規参加あり
新しい風が吹きそうです
今期はACT上げて賑やかにいきましょう  


Posted by SCAT山陰  at 17:29Comments(0)レポート

2019年09月17日

やっぱ賑やかなのがイイイネ


画像は仁多フィールドの集合写真

9/15 大山フィールド
9/16 仁多フィールド
共に久々に40名の参加がありました
去年の夏から全体的に参加減だったので
待ちに待った朗報ですね

やっぱイベント戦とかNEWフィールドとか新しいネタが上がると期待値でACT上がるのかも

数だけでなく、手強いグループがあり
普段と違うパターンの動きが出て
とても面白いゲームが多かったです
とくに仁多フィールドは
ブラジル人チーム18名の大所帯
vs日本人チームの戦いが熱かったです

気に留まったのが「チームプレイ」
両日とも良いものを見せてもらいまして
改めて、作戦を楽しむ機会を増やし楽しみたいと思いました

とりあえず、チーム内イベントで
流れてた肉祭りを10月にやる算段です  


Posted by SCAT山陰  at 22:22Comments(0)レポート

2019年07月31日

仁多フィールド


大山フィールドが中止になったので
仁多フィールドに行きました

だいぶ山沿いとはいえ
かなり暑かったですね
サバゲのほうも熱かったです
15時ごろから雨が降り、早めに上がりました

復活1回ありのフラッグ戦がメイン
こちらが押してても崩されて巻き返されたり、ハードなルートにも敵が居たりで、面白かったです

これから夏本番!
さらに暑くなりそうです
熱中症対策しっかりとりましょう
ちなみに、暑さ考慮して
雨で流れた肉祭りは9月の予定です  


Posted by SCAT山陰  at 21:25Comments(0)レポート

2019年06月26日

肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ

肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ


6/23大山フィールド
お天気が微妙でしたが、なんとか一日できました


スズメの学校w
うちの大御所が人生訓を伝えて・・・・元い・・・
雨屋取りの一コマ、各々スマホしてます

この日はハンドガンが熱かった
CQBなバリケに元気よく雑草が繁って近距離に持ち込みやすい状態
バリケに勢いよく突貫する人、
ブッシュに潜んでギリまで引き付ける人、
ストーキングで暗躍する人、いろいろです
いい調子になってきたガスブロをはじめ電動ハンドガンも抜く機会が多かった
サバゲ人口少ない山陰で、影縫いカスタムが3丁も居たのは驚きでした



さて、梅雨本番
日曜日晴れるかなぁ・・・  


Posted by SCAT山陰  at 21:32Comments(0)レポート

2019年05月29日

連休後のゲーム

あれよあれよという間に、フィールドはすっかりグリーンになり、ガスブロが動くくらい暑くなってきました。

先日2回ぶんの集合写真

5/19 大山フィールド

もう暑いので川辺で涼んでますw
最近、米子メンバーの比率が上がったので、大山フィールド行くのが増えました

5/26 仁多フィールド

画像は全体の集合写真です
久々の仁多&隊長参戦
新規の方の参戦ありました。ありがたいです
久々過ぎて山での戦いに四苦八苦でした

両日とも、アグレッシブに楽しみました

今後は、何回かまとめてでも
集合写真のUPを心掛けたいです

そろそろ季節も良くなってきました
新しいネタを楽しみたいところ
差し当たって、肉と遠征かw  


Posted by SCAT山陰  at 15:46Comments(0)レポート

2019年05月05日

久々更新 (活動してますよ〜!)

ホントに久々更新ですねぇ
更新が止まってますが、サバゲーは団長さん筆頭に休日の3/4は3〜8名くらいで参加してます。
そろそろweb上の活動も復調させないとねw

GW中のサバゲー


4/28の大山フィールド
1年以上ぶりの新規参加の方がありました。
楽しんで頂けたようで安心しました。


5/5の大山フィールド
天候に恵まれ暑くなりガスブロの季節到来?な感じでした。

どちらもscat一纏めでのゲームになり、
チームカラーそのもののアグレッシブな一日になりました。
これからシーズン本番、盛り上がって参りましょう!

差し当たって、次の肉祭り、いつにするかな?  


Posted by SCAT山陰  at 20:43Comments(0)レポート

2018年12月31日

SCAT 2018年撃ち納め( 〃▽〃)

今年ももう数時間ですな~今年もありがとうございました( ´・ω・)シ

今日は撃ち納めのためDANDANフィールドに行って来ました( ^▽^)
気温が急遽に寒かったけどお昼は鍋、美味しかったよー

なぜか今日はくたびれが半端ない(あーきっと年末のコタツから出ない生活が祟ったなwwww)
来年も沢山サバゲーしたいね、今後もSCAT山陰をよろしくお願いいたします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  


Posted by SCAT山陰  at 18:20Comments(1)レポート

2018年05月31日

もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ

こんにちはタクピー団長です。
4月27日(日)大山フィールドにてうぴうぴ隊参加のゲーム「大山エアーソフトパーティー」がありました~
因みに今回で3回目!うーんもはや大山町ではゲーマー以外にも知名度が凄まじいw農家のお爺ちゃんが知ってると言う凄まじさw

なかなかの人数、確か300人だったかな?もう数えるのも億劫レベル!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



チームSCATテント内風景、当日暑くて暑くて、それはもうベトナムの奥地の如く蒸し暑さ(; ̄ー ̄A それでもみんなうぴうぴしながら遊んでた( ´・ω・)シ 元気が取り柄~♪


うぴうぴ隊によるお昼のトークショー、さすが山陰ゲーマー、参加者のマナーがよくみんな真面目に聞いてますw 見ててほのぼのするね(*゚∀゚)っ


じゃんけん大会、俺もーちょいで新型のスコーピオン勝ち取るところだったのにー!最後まで勝ち残ったのにーチキョー!!Σ( ̄□ ̄;)
メンバー曰く「団長さん、最後のじゃんけん腕の筋肉がはち切れるが如く力入ってましたねw(((*≧艸≦)ププッ」
なんだが人生の運使い果たした。

今回も結構大盛り上がりのお祭りでした。次回は未定だそうでまた楽しみにしておこう~(( ´・ω・)

タクピー団長でした。

Ps,当日、ヨージ隊長は田んぼの草さん達と戦っていましたとさw

  


Posted by SCAT山陰  at 22:23Comments(0)レポート