スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月30日

参戦予定!


とりあえず
誰か一人でも参戦表明あればUPします
同じやるならチームで賑やかにやりたいですね〜

12月3日 大山フィールド

12月4日 仁多フィールド

奮ってご参加ください
なお、開催の有無やレギュなどは各フィールドのページで確認ください

時期的に天候的に、これラストで冬眠って可能性ありますねぇ

ちなみに
SCATに興味ある&コンタクトとってみたい、という方おられましたら気軽に声をかけてください
プロフにあるパッチ、scatご一同の看板が目印ですw  


Posted by SCAT山陰  at 18:47Comments(2)参戦予定

2016年11月27日

さぁやって参りました!スキャット忘年会♪

どもタクピー団長ですヽ(・∀・)ノ
寒い季節になってきましたなぁ。この時期と言えば忘年会!さぁ今年もスキャット山陰の忘年会だ!
今年は7人の参加者と一瞬だけ3人増えて計10名で忘年会をしました。m(。≧Д≦。)m
今年も去年に漏れず、えのき鍋をご用意w
見よこのはち切れぬばかりのTHEえのき達を!これが本当のキノコの山!( ´,_ゝ`)えのきって鍋の中では一番旨いと思うんだ、そんな僕が独断と偏見で作りましたwスーパーのえのきコーナーの殆どを買い占めちゃった(てへぺろ)

具が多すぎて蓋からはみ出てるしw
さて人数もそろって忘年会スタートッ!

始めの内はオーストラリア土産のクロコダイルとカンガルーのジャーキー食べながらの仲睦まじい平和な鍋パーティー
…でしたがお酒が入ってくると、あっちでピーーー!こっちでピーーー!と放送禁止用語が(°Д°)プギャー。振り向けばアメリカ万歳ポッポー!と叫ぶナキャオ、
気づけば脱いでボディービルやってる俺wそしてそれを見てヤジを飛ばす副長(゜ロ゜)
空き家での宴会だったのでまぁーもぅーハッチャケまくってました(笑)みんなどんだけ溜まってたのー!?そしてあんだけあったウィスキーはどこへ消えたのー?(汗)途中トイレ行ってから帰ってこない人が続出したけどあれは一体……(´・ω・`)
途中YR分隊が一瞬だけ参加しました(´-ω-`) 一瞬過ぎて何しゃべったのかオラ覚えてないだ(笑)でもまた来年来てねヽ(・∀・)ノ
なんやかんやで今年も平和にチームの忘年会が送れてよかったです。(´-ω-`)
あっ!お土産のコアラクッキー冷蔵庫に入れっぱなしだった(笑)また来年の忘年会まで入れておくか(。-∀-)


タクピー団長でした。  


Posted by SCAT山陰  at 14:27Comments(0)その他

2016年11月23日

scatのブログが始まります。

こんにちは。 ここ最近忙しすぎてゲームにろくに行けてない「へっぽこ隊長」の隊長youjiです。

この度scatのチームのブログが始まります。
HPもあるのですが、ブログのほうが管理が簡単で利便性が高いとのことで暫くHPと共存させていきます。

このブログを使って、ますます皆さんと盛り上げてハッチャケていきたいですね。

scatの活動も、メインフィールドを失うと言う事態に見舞われましたが、イケてるメンバー達に支えられて以前より盛り上がっているようです。
僕自身も年内にはゲームに出向いてハッチャケたい所存です。

このブログを通じて、皆さんと更なる交流と親睦を深めて沢山の人達とscatを盛り上げて大切にしていきたいと思います。

今日はこの辺で、、、。(・・)ノ
  


Posted by SCAT山陰  at 22:45Comments(7)サバゲ

2016年11月23日

11月23日の記事

黒兵衛です
現在いろいろ弄ってますw

メンバー有志で記事書いてくれると
賑やかになりそうですね  


Posted by SCAT山陰  at 09:38Comments(0)その他

2016年11月22日

工事中(´-ω-`)

只今工事中です(´・ω・`)
車の方は作業員の指示に従ってください(。-∀-)  


Posted by SCAT山陰  at 00:16Comments(0)