スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月20日

仁多フィールド定例ゲーム

三連休、大山湖陵仁多と土日祝で開催あり
SCATはそれぞれ何人かで参加してました


今日は仁多フィールド戦におじゃましました
参加は28名くらいだったかな?
天気も良く快適にサバゲできました。花粉は多めでしたがw
↑はうちの集合写真です



セーフティの一コマ
のんびり過ごしてました

ゲームはフラッグ戦のみなれど
フラッグ位置が3回変わり、それぞれ攻略が異なるので一筋縄ではいかないのが面白いところ
Mさん筆頭の分隊行動もだいぶ進化して楽しそうでした
通称レンジャールートでの攻防が熱かったです
普段は苦戦するゲームしてるほうがチーム一丸のとき効力を発揮する・・・のかもw

まったりと楽しい一日になりました
今シーズンも可能な限り参戦して楽しみたいです
それと
花見焼肉を企画したいですね
うまく時期が合うだろうか? まぁ外れても楽しく呑めればNP


おまけ

パン喰う人
腹が減っては戦は出来ぬ~  


Posted by SCAT山陰  at 19:46Comments(1)レポート

2017年03月05日

大山フィールド オープン戦


大山フィールドの初戦です
サバゲーするには丁度良いお天気になりました


大山は先日の大雪でまだ白かったけど、フィールドの雪は全くなし
バリケード増えたり段差削ってあったり、いろいろ整備してありました


この看板もすっかり定番になりました

いやぁ今日も派手に楽しんだ〜
とくに大将メディック戦のgdgd死屍累々からの巻き返し合戦なんかドラマチックで笑えましたw
久々にカメラしての所見
中段に居る人ほぼ全員がベタで伏せてるの見て、戦果上がらないのが妙〜に納得しました

来週は仁多フィールドもオープン戦のようですし、、いよいよシーズン開始ですね
各フィールドや遠征など、可能な限り参加していきたいです
今年の目的は・・・何にしよう?(笑)  


Posted by SCAT山陰  at 23:27Comments(3)レポート