スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月07日

仁多ボルトアクション戦&キャンプ大会(*´∀`)♪

ども、最近耳の中が痒くて痒くて仕方ないタクピー団長です。もうあれですよ、耳掻きでこぅグリグリすると、これ以上にない快感が僕を襲います(*´∀`)ファー♪
うむ、そんな話誰得か(。-∀-)
さてさて毎年恒例、春のパン祭りならぬ春の仁多フィールドボルトアクションオンリー戦があったよ( ´∀`)今年は特別、前夜にキャンプ大会がありました!(°Д°)

まずチェーンソーで薪集め。チェーンソー持ってきてて良かったー(。-∀-)
そのあと天幕を張っていったよ。色んな形の天幕があって勉強になりましたぞ。相変わらず僕はキチャナイ、ポーランドテントですがこれを楽しむ男になりたいby団長

飯ごう飯の仕度中、日に日に上達しています。あの頃のパラッパラのチャーハン飯に比べたらなんとも(;´_ゝ`)今度飯ごうで竹の子ごはん作りたいな( ´∀`)

楽しい夜になりました。シコタマ飲んだ飲んだw 朝起きたら黒さんが既に消えてたからビックリ( ; ゜Д゜)
財務大臣に怒られないよう早めに帰ったのだなーきっと。
メインのボルト戦、そう、こっちがメインだからね!( ; ゜Д゜)
起きた瞬間身体のダルさとこの上ない立ちくらみが、の、飲み過ぎた(´;ω;`)ゲロー
主催のタダさんも※謎の頭痛により声に張りがない(笑)
なんとなしか昨日キャンプしていたメンバーの殆どの目に輝きが無い(汗)満身創痍とはこの事か(;´_ゝ`)

集合写真だけは皆元気!

団長の顔、もう気力ゼロです(笑)

くたびれたのか、元々頭がおかしいのか、メサルギアゴッコの僕。やっぱあれよね、お酒はホドボトにね。秋のボルト戦…………………頑張りますw
タクピー団長でした。(-.-)y-~  


Posted by SCAT山陰  at 22:01Comments(0)

2017年05月03日

大山フィールド +仁多前夜祭キャンプ

さてゴールデンウィークですねぇ
気候も良く新緑が映える季節になってまいりました
山陰もサバゲ開催盛沢山
6/29のイベントに向けて色めき立ってきました~


29日は大山フィールド行ってきました
村上さん分隊メインにけっこうな人数なりました
朝一フラッグゲット3連チャンとかノリにノッてますねぇ


ここも例外なく新緑になってました
ブラウンからグリーンへ衣替えの季節
私も大人げなく新迷彩(ヤフオク安売り)着てみました

わりとまとまった人数のチームが3つあったかな
いい感じの熱戦になって楽しかったです
当日は風が強くスナイパーには苦しい状況でしたが
めげずに使う人が最近増えてきました

当日は画像をあまり撮っておらず、動画の一戦ほど
良いカットは動画の中にあったような気が・・・
後日UPの予定かなぁ



さて、30日は仁多フィールドで
ボルトアクションオンリー戦ですが、私は泣く泣く不参加
前夜祭キャンプやるよ、ってことで
これだけ参加しました。呑んで一泊です
団長さん本戦レポートよろしく~~w

こんな感じ~ 10人以上の参加ありました
山陰でも極めて濃いゲーマーがあつまり
ディープな話題で盛り上がりました
今年はこーゆーのが度々開催されそうな予感~
SCATでも是非やりたいですしw


GW後半戦もサバゲ楽しみましょう~  


Posted by SCAT山陰  at 20:01Comments(1)レポート