スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月25日

本日の大山ゲーム


こんばんは。隊長youjiです。
久しぶりにチームのブログを書きます。^^;

本日は、フロンティアフィールド大山で「大山Air soft Party」に出向いてきました。
生憎の雨模様だったんですが、それなりに皆さん楽しまれたようです。
そもそも僕自身は参加の予定はしてなかったのですが、広島の甥に誘われて
ノコノコ参加させて頂きました。
まあ久しぶりに雨のゲームでハッチャけた訳ですが、、。
参加者の皆さんはもちろん、運営の皆さんも悪天候に気が気では無かったと思いますが、
匠な立ち回りで楽しく過ごせました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
また機会があれば参加させて頂きます。
ちなみに集合写真は、本日駆けつけて頂いた「ウピウピ隊」と言われる方々に御一緒
して頂きました。
 
 そう言えば、我がscatはいつの間にか人数が増えて驚きですね。
メインフィールドも無くなったのに山陰最大規模じゃないかと思う位です。
こんな隊長を逆に引っ張ってくれるメンバー達に感謝です。

本日はこの辺で、、、。(・・)ノ  


Posted by SCAT山陰  at 23:16Comments(2)

2017年06月06日

スキャット大集合!え?なんか増えてね!?

こんにちは、こんばんわ、タクピー団長です。(・∀・)ノ いやー最近朝起きるのムリー(。-∀-) やる気スイッチ誰かポチってーな状態の団長です。
今回はスキャットメンバー13、4人で仁多フィールドさんへお邪魔してきました(*´∀`)ノ

仁多の参加者が大体30人だったので半分はウチのチームが占めていたと言うビックリ現象(笑)
人数もそうだけども、ウチの体長、副長がゲームに揃うのいつ以来だろ~B床が無くなった3、4年前くらいかしら(笑)

見よ!この銃の数を!( ; ゜Д゜)まるでバカラマーケットの如し数w通りかかる人らが「えっマジコレ!?( ; ゜Д゜)」的な顔をしながら去っていくと言う(笑)

タープも二つ設置、けどスンゲーギュウギュウ詰め(汗)人工密度濃すぎてゲームしていないのに暑い!(;´д`)もはや何の為のセーフティーなのか分からなくなってきたよ僕…
けどギリースーツ着用は忘れてないよ(°▽°)森の中は意外と涼しかったりするのです(*´∀`)ノ
ゲームは最近流行りの統一戦をお試しな感じでやったり最後はカウンター戦でヒーヒーしたりとハッチャけてきました~(。-∀-)

また皆でゲームしようね。
タクピー団長でした( ・∇・)  


Posted by SCAT山陰  at 17:45Comments(0)レポート