2016年12月31日

大山フィールドで撃ち納め(。-∀-)

今日はSCATぷちメンバーで今年最後の撃ち納めに行って来ました( *・ω・)ノ
大山は12月にしては珍しく晴れのち曇り、あったかーい天気になりました( ・∇・) 長袖いっぱい持ってきた意味ねー(-.-)y-~ 汗かいてうちのオヤジと同じ香りが漂って来ると言うね(´;ω;`)

ナキャオのトメ吉(改)大山フィールドで撃ち納め(。-∀-)ブフォ(。-∀-)ブラテでぐーるぐるやんw 撃つと弾が狙撃眼鏡の視界から消えると言うカスっぷり(´-ω-`)ダヨネー。
独特な姿でHOP調整をするぴっぴ分隊長~大山フィールドで撃ち納め(。-∀-)弾道がエラい上に行ってますけど大丈夫なのー?(´・c_・`)あとでまた見てあげるね。て言うかぴっぴゲーム久しぶりだね(笑)
30人近く今日は参加されてたのかな?ブッシュが薄くて狙撃が難しかった、動くと見つかり撃つと枯れ草に見事跳ね返され……今日一番手強かったのは枯れ草だったんじゃね?(´-ω-`)w南無~ 敵がわんさかいるのにはしゃぎすぎて弾切れになると言うわんぱくさwいやしかし空撃ちだったのに敵がhitコールした時は遂にオラもフォースが使えるようになったのかなとΣ(-∀-;)
集合写真
大山フィールドで撃ち納め(。-∀-) 後ろに明後日の方向みてる馬と月夜に出てきそうな紙袋被った男がいるが気にしたらダメよ(笑)最近御無沙汰だったTPPさんや戦車のオジタンも来られてて、なんかのほほーんな感じでした、また来てね( ・∇・)
ナキャオの元に97式がお嫁に行きました。元気でな( *・ω・)ノ まぁ部品折れてっけどね(* ̄ー ̄)大山フィールドで撃ち納め(。-∀-)

仕事納めならぬ撃ち納めが31日今年最後の日にできて良かったです( ・∇・) 来年もまた山陰の各フィールドさん、よろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ
タクピー団長でした。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 21:02 │Comments(3)レポート

この記事へのコメント
今日はいい天気で良かったですね!
参加したかったです…
今年から参加させてもらい楽しかったです!
また来年もご一緒させてもらえると嬉しいです。
ではまた来年!
良いお年を!
Posted by Rodriguez at 2016年12月31日 22:02
新年初コメ(暇人)
お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします。
団長さん、至近距離からFFしたり、オーバーキルしたり、胸揉んだり「悪いお年を」とか言ってゴメンナサイ^^;

今年もいろいろとやっていきましょう!いろいろと!
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年01月01日 00:06
ロドさん明けましておめでとうございます。今年もはちゃめちゃでちょっとマニアックで怪しいスキャットを何卒よろしくお願いいたします(´-ω-`)

いずみん……またここにまで現れたか!(*`Д´)ノ!!!www
おらのブログで挨拶したばっかじゃねーかー(゜ロ゜) 今年もよろしくね( *・ω・)ノ
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月03日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。