2017年03月05日

大山フィールド オープン戦

大山フィールド オープン戦
大山フィールドの初戦です
サバゲーするには丁度良いお天気になりました

大山フィールド オープン戦
大山は先日の大雪でまだ白かったけど、フィールドの雪は全くなし
バリケード増えたり段差削ってあったり、いろいろ整備してありました

大山フィールド オープン戦
この看板もすっかり定番になりました

いやぁ今日も派手に楽しんだ〜
とくに大将メディック戦のgdgd死屍累々からの巻き返し合戦なんかドラマチックで笑えましたw
久々にカメラしての所見
中段に居る人ほぼ全員がベタで伏せてるの見て、戦果上がらないのが妙〜に納得しました

来週は仁多フィールドもオープン戦のようですし、、いよいよシーズン開始ですね
各フィールドや遠征など、可能な限り参加していきたいです
今年の目的は・・・何にしよう?(笑)




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 23:27 │Comments(3)レポート

この記事へのコメント
午後から風が強くて狙撃どころじゃなかった(笑)(;゜∀゜)暖かくて良かったネー(*ゝ`ω・)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年03月09日 18:00
タクピー写真サイズいい感じだよ~
遠征ウチにもおいでませ(笑)
Posted by キルヒアイス at 2017年03月14日 21:27
お、そういえばキルさんとこ行ってなかったですな、単独でも、いいから行こうかな!また、誘ってね!
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年04月23日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。