2017年03月20日

仁多フィールド定例ゲーム

三連休、大山湖陵仁多と土日祝で開催あり
SCATはそれぞれ何人かで参加してました

仁多フィールド定例ゲーム
今日は仁多フィールド戦におじゃましました
参加は28名くらいだったかな?
天気も良く快適にサバゲできました。花粉は多めでしたがw
↑はうちの集合写真です

仁多フィールド定例ゲーム
仁多フィールド定例ゲーム
セーフティの一コマ
のんびり過ごしてました

ゲームはフラッグ戦のみなれど
フラッグ位置が3回変わり、それぞれ攻略が異なるので一筋縄ではいかないのが面白いところ
Mさん筆頭の分隊行動もだいぶ進化して楽しそうでした
通称レンジャールートでの攻防が熱かったです
普段は苦戦するゲームしてるほうがチーム一丸のとき効力を発揮する・・・のかもw

まったりと楽しい一日になりました
今シーズンも可能な限り参戦して楽しみたいです
それと
花見焼肉を企画したいですね
うまく時期が合うだろうか? まぁ外れても楽しく呑めればNP


おまけ
仁多フィールド定例ゲーム
パン喰う人
腹が減っては戦は出来ぬ~




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 19:46 │Comments(1)レポート

この記事へのコメント
黒しゃん、記事投稿ありがとうございます(´・ω・`) 次回は僕が放送ギリギリのラインで投稿しますぞ(笑)www

ここ最近モッシーファン増えてきたねヽ(*´▽)ノ♪なんか嬉しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by SCAT山陰SCAT山陰 at 2017年03月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。