2017年04月23日

うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?

ひゃっはー!今日もるんるんタクピー団長です(*´∀`)♪
今日は大山フィールドにて珍しくSCAT メンバーが大集合したお(°Д°) メンバーが多すぎて途中数えるの止めたし(笑)
それも凄いけど、今回は更に久しかった「スキャットの隊長さん」ヨージおじちゃんが遊びに来ましたよ!( ; ゜Д゜)もはや幽霊部員と化しぴっぴ分隊の子達も「だ、誰このオジチャン(°Д°)イヤー!」と言った感じの生暖かい目線がwww 僕は会えて嬉しかったよ(*´∀`)♪
うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?
お昼はみんなでBBQ、火傷したり、肉のおねだりがあったり、煙が目に入ってナパーム投下後の煙ってこんな感じなのかなーと考えたりでハッチャメッチャしてました( ; ゜Д゜)もうあれやね、BBQは肉の取り合い、戦争なんだなと感じたよ
うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?
それでも野菜ばかり世話してたので平和に過ごせた自分もいたけどね(笑)飯ごうでお米を雑炊チックながらも炊けただけでも僕は幸せでした(。-∀-)
うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?
福田会長とのツーショット、本人は背後霊役だって(笑)

久しぶりのスキャット大集合でのゲームとても楽しめました(・ω・)ノ敵チームにヨージ隊長がいたのもあってか俄然やる気になったよ(# ゜Д゜) 次会ったらお尻狙ってやる!

Ps.皆が帰ったあとブランコの木の上で「枝になりきるごっこ」をしてました(笑)このあと降りれなくなったことは言うまでもない……うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?
ウホウホッ!タクピー団長でした。(。-∀-)




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 19:43 │Comments(1)レポート

この記事へのコメント
あれ 先週に出没した日本猿❔(笑)

また宜しく御願い致します(笑)
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2017年04月24日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。