2017年05月03日

大山フィールド +仁多前夜祭キャンプ

さてゴールデンウィークですねぇ
気候も良く新緑が映える季節になってまいりました
山陰もサバゲ開催盛沢山
6/29のイベントに向けて色めき立ってきました~

大山フィールド +仁多前夜祭キャンプ
29日は大山フィールド行ってきました
村上さん分隊メインにけっこうな人数なりました
朝一フラッグゲット3連チャンとかノリにノッてますねぇ

大山フィールド +仁多前夜祭キャンプ
ここも例外なく新緑になってました
ブラウンからグリーンへ衣替えの季節
私も大人げなく新迷彩(ヤフオク安売り)着てみました

わりとまとまった人数のチームが3つあったかな
いい感じの熱戦になって楽しかったです
当日は風が強くスナイパーには苦しい状況でしたが
めげずに使う人が最近増えてきました

当日は画像をあまり撮っておらず、動画の一戦ほど
良いカットは動画の中にあったような気が・・・
後日UPの予定かなぁ



さて、30日は仁多フィールドで
ボルトアクションオンリー戦ですが、私は泣く泣く不参加
前夜祭キャンプやるよ、ってことで
これだけ参加しました。呑んで一泊です
団長さん本戦レポートよろしく~~w
大山フィールド +仁多前夜祭キャンプ
こんな感じ~ 10人以上の参加ありました
山陰でも極めて濃いゲーマーがあつまり
ディープな話題で盛り上がりました
今年はこーゆーのが度々開催されそうな予感~
SCATでも是非やりたいですしw


GW後半戦もサバゲ楽しみましょう~




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 20:01 │Comments(1)レポート

この記事へのコメント
あ、写真忘れてた(笑)
楽しむのに必死だったお
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年05月07日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。