2017年06月06日

スキャット大集合!え?なんか増えてね!?

こんにちは、こんばんわ、タクピー団長です。(・∀・)ノ いやー最近朝起きるのムリー(。-∀-) やる気スイッチ誰かポチってーな状態の団長です。
今回はスキャットメンバー13、4人で仁多フィールドさんへお邪魔してきました(*´∀`)ノ
スキャット大集合!え?なんか増えてね!?
仁多の参加者が大体30人だったので半分はウチのチームが占めていたと言うビックリ現象(笑)
人数もそうだけども、ウチの体長、副長がゲームに揃うのいつ以来だろ~B床が無くなった3、4年前くらいかしら(笑)
スキャット大集合!え?なんか増えてね!?
見よ!この銃の数を!( ; ゜Д゜)まるでバカラマーケットの如し数w通りかかる人らが「えっマジコレ!?( ; ゜Д゜)」的な顔をしながら去っていくと言う(笑)
スキャット大集合!え?なんか増えてね!?
タープも二つ設置、けどスンゲーギュウギュウ詰め(汗)人工密度濃すぎてゲームしていないのに暑い!(;´д`)もはや何の為のセーフティーなのか分からなくなってきたよ僕…
けどギリースーツ着用は忘れてないよ(°▽°)森の中は意外と涼しかったりするのです(*´∀`)ノ
ゲームは最近流行りの統一戦をお試しな感じでやったり最後はカウンター戦でヒーヒーしたりとハッチャけてきました~(。-∀-)
スキャット大集合!え?なんか増えてね!?
また皆でゲームしようね。
タクピー団長でした( ・∇・)




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 17:45 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。