2017年06月25日

本日の大山ゲーム

本日の大山ゲーム
こんばんは。隊長youjiです。
久しぶりにチームのブログを書きます。^^;

本日は、フロンティアフィールド大山で「大山Air soft Party」に出向いてきました。
生憎の雨模様だったんですが、それなりに皆さん楽しまれたようです。
そもそも僕自身は参加の予定はしてなかったのですが、広島の甥に誘われて
ノコノコ参加させて頂きました。
まあ久しぶりに雨のゲームでハッチャけた訳ですが、、。
参加者の皆さんはもちろん、運営の皆さんも悪天候に気が気では無かったと思いますが、
匠な立ち回りで楽しく過ごせました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
また機会があれば参加させて頂きます。
ちなみに集合写真は、本日駆けつけて頂いた「ウピウピ隊」と言われる方々に御一緒
して頂きました。
 
 そう言えば、我がscatはいつの間にか人数が増えて驚きですね。
メインフィールドも無くなったのに山陰最大規模じゃないかと思う位です。
こんな隊長を逆に引っ張ってくれるメンバー達に感謝です。

本日はこの辺で、、、。(・・)ノ





Posted by SCAT山陰  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
そんな隊長だから着いて行くんだなby団長
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年06月26日 00:34
なんだかんだで盛り上がりましたね〜
UPされたウピウピな画像見て和みましたw
此れ程の参加人数にも関わらず、身内との死闘に終始して目標達成阻まれたような・・・
次はSCAT一丸で戦いたいですね

チームは
縛りは緩く内容は濃く、な現状がいいのかもしれません
Posted by 黒兵衞 at 2017年06月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。