2017年12月22日

2017年SCAT忘年会(*つ´・∀・)つ

こんにちはタクピー団長です。今年も残すところ僅かだね( ´-ω-)みんな思い残すことはないかな!俺は……(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
12月16日、東出雲前線基地にて恒例の忘年会を開催しました( ´ ▽ ` )ノ
2017年SCAT忘年会(*つ´・∀・)つ
今年は去年と比べアダルティーなメンバー(;´Д`)ハァハァ やっとこさ隊長が参加してくれた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
とても伸び伸びしてる
2017年SCAT忘年会(*つ´・∀・)つ
タダさんも来てくれて楽しかった!しかしあれだ酔っぱらってて何話してたか曖昧だ(-_-;)なんか変なことくちばしってたようなー(;TДT)
2017年SCAT忘年会(*つ´・∀・)つ
とりあえず今年も楽しい忘年会がおくれて良かったです。あとリバース者が出なくてホッとした( ´Д`)=3www
来年もスキャット山陰を盛り上げていきましょー!タクピー団長でした。(`・ω・´)ゞキリ




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 18:45 │Comments(1)レポート

この記事へのコメント
>しかしあれだ酔っぱらってて何話してたか曖昧だ(-_-;)なんか変なことくちばしってたようなー(;TДT)

うん、くちばしってた(笑)
で、みんなから総ツッコミ受けてた(笑)
記憶を失うほど飲むのは止めようね。
Posted by FKRG at 2017年12月23日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。