2018年03月25日

にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b

あったかーい、いよいよ春到来!サバイバルな時期がやって参りました!( ゚Д゚)ゞ
私団長もあまりに天気がよくウズウズしてしまったため、金曜日、仕事着のまま大山フィールドでソロキャンプ
にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b
途中から一人加わり焼き肉パーリーナイツ!
にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b
続けて土曜日、テント張ったまま大山ゲーム
にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b
そして今日、スキャットメンバーで仁多ゲームに参加してきました~
もうクタタク!!( ; ロ)゚ ゚
うん、仁多ゲーム結構な人数が来てました。先週仁多ゲーム行ったときは8人だったのに偉いこっちゃ!( ゚Å゚;)(※ちゃっかり先週も参加w)
今日は無線を使って遊んでみたよ。ちゃんと動いてよかったぁw
(そこ?!)人数も多いのでフィールド全体を使った遊びが出来て久しぶりに思う存分走り回りました~(((o(*゚∀゚*)o)))
次は大山のうぴうぴ戦、楽しみだなぁ( ゚∀゚)
にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b
↑スキャット御一行様
タクピー団長でした。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 21:24 │Comments(2)レポート

この記事へのコメント
今年も冬眠から覚めて、いい季節になってきましたねぇ
濃い〜サバゲを重ねていkましょう!
ついでにキャンプや飲み会などもw
Posted by 黒兵衛黒兵衛 at 2018年03月28日 17:37
ゲームにキャンプにとお疲れ様でした
メスキットパンいいね!
Posted by キルヒアイス at 2018年03月30日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。