2018年05月13日

大山フィールド CVTBの取材だって~

5/12 のゲーム
地元大山ケーブルテレビがカレンダーの題材として撮影に来てはりました
べっぴんさんなモデルを中心に、サバゲの様子を撮ってました
来年4月ぶんだそうで、コレ見て興味持った方の参戦が増えるといいですねぇ
あざといSCATの面々はグイグイ映りにいってたようなw
大山フィールド CVTBの取材だって~
撮影中の一コマ、お化粧して素顔がわかりません
カメラのほうもどう撮るか苦労されてました
慣れない仕事おつかれさまでした

宣伝効果なのか、土曜日でも40名越えの参加でした
天候も快晴、日差しは熱いが風が冷たく丁度いい
プレお祭りな雰囲気のゲームでした
個人的には
最後の4ゲームで久々に大山フィールドで通常戦ができて嬉しかったです
生死と戦術に意味があるほうが内容が濃くて面白いと感じます
大山フィールド CVTBの取材だって~
団長さんの趣きのあるテント
最近はアウトドア指向が充実してきてキャンプする機会がふえました
それ向けの企画も組んでみたいところ

5/27の大山AirsoftParty
みなさん、行きますか?と聞き合うのが多く、期待が高まってるようです
いろいろと楽しみですね。当日快晴を強く願います


5/17追記
当日の動画です

こっちにはバッチリ塗られるシーンも撮れてますw



耳障りの悪い話ですが・・・・
山陰サバゲでも、最近、故意ゾンビ問題が燻ってきてるようです
全国でも屈指のクリアな環境の中でそれやっちゃうと、ものすごく目立ちます
「ザコ死にこそ名誉あり」
真に強くなるための第一歩です




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 14:28 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。