2018年05月31日

もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ

こんにちはタクピー団長です。
4月27日(日)大山フィールドにてうぴうぴ隊参加のゲーム「大山エアーソフトパーティー」がありました~もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
因みに今回で3回目!うーんもはや大山町ではゲーマー以外にも知名度が凄まじいw農家のお爺ちゃんが知ってると言う凄まじさw
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
なかなかの人数、確か300人だったかな?もう数えるのも億劫レベル!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
チームSCATテント内風景、当日暑くて暑くて、それはもうベトナムの奥地の如く蒸し暑さ(; ̄ー ̄A それでもみんなうぴうぴしながら遊んでた( ´・ω・)シ 元気が取り柄~♪
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
うぴうぴ隊によるお昼のトークショー、さすが山陰ゲーマー、参加者のマナーがよくみんな真面目に聞いてますw 見ててほのぼのするね(*゚∀゚)っ
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つもはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ

じゃんけん大会、俺もーちょいで新型のスコーピオン勝ち取るところだったのにー!最後まで勝ち残ったのにーチキョー!!Σ( ̄□ ̄;)
メンバー曰く「団長さん、最後のじゃんけん腕の筋肉がはち切れるが如く力入ってましたねw(((*≧艸≦)ププッ」
なんだが人生の運使い果たした。
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ
今回も結構大盛り上がりのお祭りでした。次回は未定だそうでまた楽しみにしておこう~(( ´・ω・)

タクピー団長でした。

Ps,当日、ヨージ隊長は田んぼの草さん達と戦っていましたとさw
もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 22:23 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。