スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月23日

うぴうぴスキャット大集合、あの男が遂に動いた!?

ひゃっはー!今日もるんるんタクピー団長です(*´∀`)♪
今日は大山フィールドにて珍しくSCAT メンバーが大集合したお(°Д°) メンバーが多すぎて途中数えるの止めたし(笑)
それも凄いけど、今回は更に久しかった「スキャットの隊長さん」ヨージおじちゃんが遊びに来ましたよ!( ; ゜Д゜)もはや幽霊部員と化しぴっぴ分隊の子達も「だ、誰このオジチャン(°Д°)イヤー!」と言った感じの生暖かい目線がwww 僕は会えて嬉しかったよ(*´∀`)♪

お昼はみんなでBBQ、火傷したり、肉のおねだりがあったり、煙が目に入ってナパーム投下後の煙ってこんな感じなのかなーと考えたりでハッチャメッチャしてました( ; ゜Д゜)もうあれやね、BBQは肉の取り合い、戦争なんだなと感じたよ

それでも野菜ばかり世話してたので平和に過ごせた自分もいたけどね(笑)飯ごうでお米を雑炊チックながらも炊けただけでも僕は幸せでした(。-∀-)

福田会長とのツーショット、本人は背後霊役だって(笑)

久しぶりのスキャット大集合でのゲームとても楽しめました(・ω・)ノ敵チームにヨージ隊長がいたのもあってか俄然やる気になったよ(# ゜Д゜) 次会ったらお尻狙ってやる!

Ps.皆が帰ったあとブランコの木の上で「枝になりきるごっこ」をしてました(笑)このあと降りれなくなったことは言うまでもない……
ウホウホッ!タクピー団長でした。(。-∀-)  


Posted by SCAT山陰  at 19:43Comments(1)レポート

2017年04月09日

I LOVE アウトドア in 大山

春だ!桜だ!!キャンプだ!!!(^_^)/□☆□\(^_^)
ブンブンハローYouT○be!どもタクキン(タクピー団長)です。
4月9日(日)大山フィールドさん駐車場でスキャットメンバー3人で生憎の雨の中、強行でお花見兼、お泊まりキャンプを実施してきました~(笑)

岩崎さんの天幕~うーん、今時のナウぃ洒落乙な素敵な天幕~羨ましぃ(T▽T)

ナキャオと俺の天幕……地味だ(°Д°)写真だけ見るとポーランド軍の宿営地っぽいなwあとなんだろ?俺の天幕だけカビクセェ。

杭が全く刺さらないと言うことなのでナキャオ、ベルリン破壊ハンマーで石を砕き始めたΣ(゜Д゜) 場所移動すりゃエエヤンと思ったが暖かく見守る俺と岩崎さん( ´∀`)※このあと少し軽めのフィールド開拓ハンマーに交換w福原さんナイスネーミングw

各々のコンロ。世の中には色んなコンロがあるのだなー(・ω・)買ったものや自分で作ったものだったり個性色々~おかけで皆自分のペースで焼き出すからまとまって飯が食えんがなwなんだこの統一感のないキャンプは(°Д°)(笑)

夕方ロドさんも来てワイワイガヤガヤ、すぐ帰るとか言いながらちゃっかり時計てっぺん回ってたし(笑)泊まらないのに一番楽しんでたんじゃないのかな(笑)差し入れありがとうございます( ´∀`)

ナキャオと俺のホーム○スごっこ、ナキャオのウィスキーが妙にそれっぽい(爆笑)

花見も兼ねてたので見て歩く、夜桜はキレイだね。日本の和だなぁ~このあと再びドンちゃん宴会再開w殆ど桜見てねーwww

普段絶体有り得ない朝のモーニング焼き肉、デ、デカイそして朝から動物性たんぱく質!?Σ(-∀-;)でも意外とぱくぱく食えたよ、自然と言うものはここまで人をたくましくするのかΣ(゜Д゜)
因みにコンロに火を着けるまで一時間は格闘してたよw湿気は恐ろしい(´O`)
最後みんなで綺麗に片付けキャンプ終了~
今回のキャンプ雨が降るなかでも出来て楽しめました(・ω・)ノ 貸して下さった管理人さんありがとうございました。とりあえずテントが億劫になったら更衣室に逃げ込めると言うことが今回わかって良かったw(ゝω・´★)  


Posted by SCAT山陰  at 21:52Comments(3)その他