2019年07月31日

仁多フィールド

仁多フィールド
大山フィールドが中止になったので
仁多フィールドに行きました

だいぶ山沿いとはいえ
かなり暑かったですね
サバゲのほうも熱かったです
15時ごろから雨が降り、早めに上がりました

復活1回ありのフラッグ戦がメイン
こちらが押してても崩されて巻き返されたり、ハードなルートにも敵が居たりで、面白かったです

これから夏本番!
さらに暑くなりそうです
熱中症対策しっかりとりましょう
ちなみに、暑さ考慮して
雨で流れた肉祭りは9月の予定です




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
連休後のゲーム
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)
 連休後のゲーム (2019-05-29 15:46)

Posted by SCAT山陰  at 21:25 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。