2017年09月03日

エンジェルフェイス( ´∀`)

コンニチワン、最近体調不良に悩んでいるタクピー団長です。春から夏の終わりにかけて体重が3キロ痩せたぜぇい!55キロしかないから筋肉と皮が俺のすべてさ!みんな夏バテには気を付けようぜ!
エンジェルフェイス( ´∀`)
さて今日はチームスキャットで仁多に遊びに行ってきましたよ。僕はこの日スキャットチームと戦ってみたかったのであえて敵に参戦しました。自分のチームを敵側からスコープ越しに見てみるとなんだか新~鮮( ´∀`) ただ後々ものっっっすごいブーイングの嵐Σ(-∀-;)ご、ごめーん、もう致しません
エンジェルフェイス( ´∀`)
今日はポカポカ陽気で風もあり過ごしやすい一日でした。スキャット恒例のアダルティートークで今日もわっしょいわっしょい!
エンジェルフェイス( ´∀`)
集合写真。
エンジェルフェイス( ´∀`)
みんな素敵なエンジェルフェイス( ・∇・)
またみんなで遊ぼう!タクピー団長でした。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3/29 蒜山演習場 3耐
2/23 大山フィールド
25日仁多 26日大山
やっぱ賑やかなのがイイイネ
仁多フィールド
肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3/29 蒜山演習場 3耐 (2020-03-30 18:08)
 2/23 大山フィールド (2020-02-24 07:45)
 25日仁多 26日大山 (2020-01-26 17:29)
 やっぱ賑やかなのがイイイネ (2019-09-17 22:22)
 仁多フィールド (2019-07-31 21:25)
 肉祭りの前、埋もれてしまわないようにレポ (2019-06-26 21:32)

Posted by SCAT山陰  at 21:34 │Comments(0)レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。