スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月29日

連休後のゲーム

あれよあれよという間に、フィールドはすっかりグリーンになり、ガスブロが動くくらい暑くなってきました。

先日2回ぶんの集合写真

5/19 大山フィールド

もう暑いので川辺で涼んでますw
最近、米子メンバーの比率が上がったので、大山フィールド行くのが増えました

5/26 仁多フィールド

画像は全体の集合写真です
久々の仁多&隊長参戦
新規の方の参戦ありました。ありがたいです
久々過ぎて山での戦いに四苦八苦でした

両日とも、アグレッシブに楽しみました

今後は、何回かまとめてでも
集合写真のUPを心掛けたいです

そろそろ季節も良くなってきました
新しいネタを楽しみたいところ
差し当たって、肉と遠征かw  


Posted by SCAT山陰  at 15:46Comments(0)レポート

2019年05月05日

久々更新 (活動してますよ〜!)

ホントに久々更新ですねぇ
更新が止まってますが、サバゲーは団長さん筆頭に休日の3/4は3〜8名くらいで参加してます。
そろそろweb上の活動も復調させないとねw

GW中のサバゲー


4/28の大山フィールド
1年以上ぶりの新規参加の方がありました。
楽しんで頂けたようで安心しました。


5/5の大山フィールド
天候に恵まれ暑くなりガスブロの季節到来?な感じでした。

どちらもscat一纏めでのゲームになり、
チームカラーそのもののアグレッシブな一日になりました。
これからシーズン本番、盛り上がって参りましょう!

差し当たって、次の肉祭り、いつにするかな?  


Posted by SCAT山陰  at 20:43Comments(0)レポート

2019年01月01日

明けましておめでとうございます。


こんばんは。隊長youjiです。
旧年中はscatメンバー、その他のチームの皆さん並びに各フィールドの皆さんにはお世話になりました。
今年も変わらずサバイバルゲームチームscatを宜しくお願いします。
僕自身、あまりゲームには参加出来てませんが、今年は出来るだけ参加する様に努力します。

って事で、今年もハッチャけましょう。(・・)ノ

  


Posted by SCAT山陰  at 21:59Comments(3)サバゲ

2018年12月31日

SCAT 2018年撃ち納め( 〃▽〃)

今年ももう数時間ですな~今年もありがとうございました( ´・ω・)シ

今日は撃ち納めのためDANDANフィールドに行って来ました( ^▽^)
気温が急遽に寒かったけどお昼は鍋、美味しかったよー

なぜか今日はくたびれが半端ない(あーきっと年末のコタツから出ない生活が祟ったなwwww)
来年も沢山サバゲーしたいね、今後もSCAT山陰をよろしくお願いいたします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  


Posted by SCAT山陰  at 18:20Comments(1)レポート

2018年12月02日

大山で忘年会ゲーム!肉祭りわっしょいわっしょい!

ども、たくぴー団長です( ^▽^) え?なになに?最近チームのブログ更新が無いって??え、だって皆が揃うときが少ないんだもーん( ´_ゝ`)www

今日は大山フィールドさんで我らがSCAT山陰主催の忘年会ゲームを開催、他チームさんも含め30人程集まって頂きましたー。( ^ω^)

今日は忘年会てことでゲームはお、ま、け( =^ω^)さぁ肉肉肉!焼き肉祭なのだ諸君!!

隊長様のありがたーい御言葉のあと乾杯しただよ(笑)

お昼肉祭りし過ぎて腹一杯で動けない人は出るわ、眠たくて悲しそうな顔の人はいるわ、もう夕方まで耐久ゲームで良くなーい?とマッタリし過ぎたのかゲーム進行が段々適当になってきたりと自由気ままお昼過ぎ( ´-ω-)y‐┛~~

集合写真だよ
大勢力チームに見えるけど大半は他のチームさんで盛りまくってます_| ̄|○
それでもSCATメンバーの殆んどが呆れずリピートして来てくれるのでありがたやありがたや(´_`。)゙ 今後もうちのチームを盛り上げに適当に遊びに来てね~。
また来年もちょこちょこ集まってゲームしていきたいと思うたくぴー団長でした。
  


Posted by SCAT山陰  at 20:26Comments(0)サバゲ

2018年11月19日

scatの忘年会ゲームのご案内

こんにちは。
隊長youiです。

かねてから噂でした忘年会ゲームのお知らせです。

scat主催 scatと愉快な仲間たちの忘年会ゲーム

日時 12月2日(日) AM9時半頃
場所 フロンティアフィールド大山
参加料 ¥1000
なお、昼食時に焼き肉大会をします。
各自食材を持参して下さい。
バーベキューセット、焼き肉道具などお持ちの方は持参をお願いします。

当日は、scatのメンバーじゃなくても参加して頂いて結構ですので、ドンドン声をかけて賑やかに楽しく過ごしたいと思います。

皆さんのご参加をお持ちしてます。  


Posted by SCAT山陰  at 21:05Comments(0)

2018年05月31日

もはやもう、祭りだよね(*つ´・∀・)つ

こんにちはタクピー団長です。
4月27日(日)大山フィールドにてうぴうぴ隊参加のゲーム「大山エアーソフトパーティー」がありました~
因みに今回で3回目!うーんもはや大山町ではゲーマー以外にも知名度が凄まじいw農家のお爺ちゃんが知ってると言う凄まじさw

なかなかの人数、確か300人だったかな?もう数えるのも億劫レベル!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



チームSCATテント内風景、当日暑くて暑くて、それはもうベトナムの奥地の如く蒸し暑さ(; ̄ー ̄A それでもみんなうぴうぴしながら遊んでた( ´・ω・)シ 元気が取り柄~♪


うぴうぴ隊によるお昼のトークショー、さすが山陰ゲーマー、参加者のマナーがよくみんな真面目に聞いてますw 見ててほのぼのするね(*゚∀゚)っ


じゃんけん大会、俺もーちょいで新型のスコーピオン勝ち取るところだったのにー!最後まで勝ち残ったのにーチキョー!!Σ( ̄□ ̄;)
メンバー曰く「団長さん、最後のじゃんけん腕の筋肉がはち切れるが如く力入ってましたねw(((*≧艸≦)ププッ」
なんだが人生の運使い果たした。

今回も結構大盛り上がりのお祭りでした。次回は未定だそうでまた楽しみにしておこう~(( ´・ω・)

タクピー団長でした。

Ps,当日、ヨージ隊長は田んぼの草さん達と戦っていましたとさw

  


Posted by SCAT山陰  at 22:23Comments(0)レポート

2018年05月13日

大山フィールド CVTBの取材だって~

5/12 のゲーム
地元大山ケーブルテレビがカレンダーの題材として撮影に来てはりました
べっぴんさんなモデルを中心に、サバゲの様子を撮ってました
来年4月ぶんだそうで、コレ見て興味持った方の参戦が増えるといいですねぇ
あざといSCATの面々はグイグイ映りにいってたようなw

撮影中の一コマ、お化粧して素顔がわかりません
カメラのほうもどう撮るか苦労されてました
慣れない仕事おつかれさまでした

宣伝効果なのか、土曜日でも40名越えの参加でした
天候も快晴、日差しは熱いが風が冷たく丁度いい
プレお祭りな雰囲気のゲームでした
個人的には
最後の4ゲームで久々に大山フィールドで通常戦ができて嬉しかったです
生死と戦術に意味があるほうが内容が濃くて面白いと感じます

団長さんの趣きのあるテント
最近はアウトドア指向が充実してきてキャンプする機会がふえました
それ向けの企画も組んでみたいところ

5/27の大山AirsoftParty
みなさん、行きますか?と聞き合うのが多く、期待が高まってるようです
いろいろと楽しみですね。当日快晴を強く願います


5/17追記
当日の動画です

こっちにはバッチリ塗られるシーンも撮れてますw



耳障りの悪い話ですが・・・・
山陰サバゲでも、最近、故意ゾンビ問題が燻ってきてるようです
全国でも屈指のクリアな環境の中でそれやっちゃうと、ものすごく目立ちます
「ザコ死にこそ名誉あり」
真に強くなるための第一歩です  


Posted by SCAT山陰  at 14:28Comments(0)レポート

2018年04月02日

大山フィールド6時間耐久戦


3/31 大山フィールドでは初の耐久戦
天候に恵まれ清々しい陽気、ハードなサバゲになりました
SCATからは計4名の参加かな

最初はどうなる事かと思ってましたが
長時間といえども適度な休憩が取れて間が持ちましたし
程よく押しつ押されつの展開になりました
途中100均銀玉&ピコハンonryの時間帯もあり
チャンバラみたいなアクセントになり笑えました

まぁ個人的には
とくに後半、身内との戦いに四苦八苦させられました
有事には味方と思えば心強いとも言えなくもないですがw

わりと大人数でこーゆー企画
またの機会が楽しみです
願わくばチーム一丸のやつを・・・w  


Posted by SCAT山陰  at 22:23Comments(0)レポート

2018年03月25日

にょきにょきっと春ですね(*´・ω・`)b

あったかーい、いよいよ春到来!サバイバルな時期がやって参りました!( ゚Д゚)ゞ
私団長もあまりに天気がよくウズウズしてしまったため、金曜日、仕事着のまま大山フィールドでソロキャンプ

途中から一人加わり焼き肉パーリーナイツ!

続けて土曜日、テント張ったまま大山ゲーム

そして今日、スキャットメンバーで仁多ゲームに参加してきました~
もうクタタク!!( ; ロ)゚ ゚
うん、仁多ゲーム結構な人数が来てました。先週仁多ゲーム行ったときは8人だったのに偉いこっちゃ!( ゚Å゚;)(※ちゃっかり先週も参加w)
今日は無線を使って遊んでみたよ。ちゃんと動いてよかったぁw
(そこ?!)人数も多いのでフィールド全体を使った遊びが出来て久しぶりに思う存分走り回りました~(((o(*゚∀゚*)o)))
次は大山のうぴうぴ戦、楽しみだなぁ( ゚∀゚)

↑スキャット御一行様
タクピー団長でした。  


Posted by SCAT山陰  at 21:24Comments(2)レポート