スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月25日

大山うぴうぴゲーム(・`ω´・ )

こんつぁタクピー団長です。
祝日23日、勤労感謝の日にて大山フィールドうぴうぴ隊参加のお祭りがありますた( *・ω・)ノ
勤労感謝の日なので皆休まれるのかと思いきやスンゲー数の兵隊さん達(笑)( ゚Д゚)ゞ

一瞬沖縄決戦の繁盛ぶりが頭をよぎった(・`ω´・ )

ショップにはG&Gさんのブースがありました。いつも弾でお世話になっておりますw
早撃ちのコーナーもありボルトで参戦してきた!でもね、うむ、電動て早いんだね(・ェ・`U)

あまりの寒さにフードぽっかりかぶってアホな宇宙人ごっこ。こうでもせんとあったまらん(´;д;`)

うぴうぴ隊とのチームショット!まるでうぴうぴ隊がうちのメンバーのようだ!( ^Д^)
次は来年の春になるそうです。頑張ってじゃんけん強くなるぞ!( ゚Д゚)ゞ
タクピー団長でした。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )  


Posted by SCAT山陰  at 18:19Comments(1)サバゲレポート