2019年06月18日

SCAT肉祭りの告知 と参戦レポ

また去年の忘年会?みたいな形式でやりたいと思います
フリー参加で昼飯で焼肉、というカタチです
先回のように盛り上がるといいですねぇ


scat主催 大山で焼肉ゲーム

日時 6月30日(日) AM9時半頃
場所 フロンティアフィールド大山
参加料 1000円 (通常の参加料)
なお、昼食時に焼き肉大会をします。
各自食材を持参して下さい。
バーベキューセット、焼き肉道具などお持ちの方は持参をお願いします。

当日は、scatのメンバーじゃなくても参加して頂いてOKですので、ドンドン声をかけて賑やかに楽しく過ごしたいと思います。

皆さんのご参加をお持ちしてます。


SCAT肉祭りの告知 と参戦レポ
軽トラでPMC~(笑)
新車のハイラックスなんて高くて手が出ませんw
6月は2日と9日に大山フィールドに参加
16日はどこも雨天中止でした
来週も微妙な予報になってきました。晴れるといいなぁ





Posted by SCAT山陰  at 21:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。