2016年11月27日

さぁやって参りました!スキャット忘年会♪

どもタクピー団長ですヽ(・∀・)ノ
寒い季節になってきましたなぁ。この時期と言えば忘年会!さぁ今年もスキャット山陰の忘年会だ!
今年は7人の参加者と一瞬だけ3人増えて計10名で忘年会をしました。m(。≧Д≦。)m
今年も去年に漏れず、えのき鍋をご用意wさぁやって参りました!スキャット忘年会♪
見よこのはち切れぬばかりのTHEえのき達を!これが本当のキノコの山!( ´,_ゝ`)えのきって鍋の中では一番旨いと思うんだ、そんな僕が独断と偏見で作りましたwスーパーのえのきコーナーの殆どを買い占めちゃった(てへぺろ)
さぁやって参りました!スキャット忘年会♪
具が多すぎて蓋からはみ出てるしw
さて人数もそろって忘年会スタートッ!
さぁやって参りました!スキャット忘年会♪
始めの内はオーストラリア土産のクロコダイルとカンガルーのジャーキー食べながらの仲睦まじい平和な鍋パーティーさぁやって参りました!スキャット忘年会♪
…でしたがお酒が入ってくると、あっちでピーーー!こっちでピーーー!と放送禁止用語が(°Д°)プギャー。振り向けばアメリカ万歳ポッポー!と叫ぶナキャオ、さぁやって参りました!スキャット忘年会♪
気づけば脱いでボディービルやってる俺wそしてそれを見てヤジを飛ばす副長(゜ロ゜)
空き家での宴会だったのでまぁーもぅーハッチャケまくってました(笑)みんなどんだけ溜まってたのー!?そしてあんだけあったウィスキーはどこへ消えたのー?(汗)途中トイレ行ってから帰ってこない人が続出したけどあれは一体……(´・ω・`)
途中YR分隊が一瞬だけ参加しました(´-ω-`) 一瞬過ぎて何しゃべったのかオラ覚えてないだ(笑)でもまた来年来てねヽ(・∀・)ノ
なんやかんやで今年も平和にチームの忘年会が送れてよかったです。(´-ω-`)
あっ!お土産のコアラクッキー冷蔵庫に入れっぱなしだった(笑)また来年の忘年会まで入れておくか(。-∀-)
さぁやって参りました!スキャット忘年会♪

タクピー団長でした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
I LOVE アウトドア in 大山
同じカテゴリー(その他)の記事
 業務連絡 (2020-06-10 22:12)
 I LOVE アウトドア in 大山 (2017-04-09 21:52)
 11月23日の記事 (2016-11-23 09:38)

Posted by SCAT山陰  at 14:27 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。